--------

スポンサーサイト


2008-07-03

●かぶれ紀行37 お台場 CARESS(カレス)

caress2.jpg

 

本日は、2つ上のフロアーにいらっしゃいまする、姉御率いる3レディースから

光栄にもお声が掛かりましたので、お台場ビーチ近くでランチをご一緒させて

いただきました。

 

 

お邪魔しました「CARESS(カレス)」は5月にオープンしたばかりのNUOVO

カフェレストランです。

 

 

流石姉御!ウニがたっぷりのスパゲッティーです。瓶詰めウニではなく、正真

正銘のイガイガウニがたっぷりな濃厚スパでした。(お味見させていただきあり

がとうございました①)

 

 

 

 

caress1.jpg

 

ギリでF1層なシニョリーナのチョイスは「エリンギとじゃがのスパ」。シンプル

だけど、素材は良質。特におじゃが。(お味見させていただきありがとうございま

した②)

 

 

 

 

 

caress3.jpg

 

F1ど真ん中な彼女のチョイスは「チキンと小松菜のトマトソース」。これも実に

ありがちなレシピでシンプルなのですが、トマトソースがきっちりと作りこんでいる

のがよくわかるお味でした。(お味見させていただきありがとうございました③)

 

 

 

 

 

 

caress6.jpg

 

これらのパスタランチにはふんわり自家製パン付き。(サラダも)

 

 

 

 

 

 

 

caress4.jpg

 

そしてKKは「フンギ(きのこ)ピッツア」。釜焼きでモッチリ生地は〇、でも特筆

すべきは、味のベースとなっている、ソース。これはソースというよりペーストで

タップリのキノコ類をミキシングして作られていると想像します。

 

 

 

 

 

 

 

caress5.jpg

 

実は午後も仕事なんですが、職場への足取りが重くなったのは言うまでも無く。

 

 

 

 

 

お台場とは言え、ビーチも近く、リゾッチャなリストランテでのんびりとした午後

を過ごしたいと思えど叶わなかった、梅雨の合間の晴れたとある昼下がりです。

 

 

 

 

 

caress7.jpg

 

 

 

【お店】

港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102

http://r.gnavi.co.jp/p969500/

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場で打ち合わせご飯

今日はとあるお仕事の打ち合わせでお台場へ お台場って滅多に行かないなあと思う なのでお店事情も全く詳しくない 向かったのはCARESS という雰囲気のいいお店 お店はかなり広くてゆったりとしていました 居心地がよかったです 一段高くなっている...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか、興味のあるものがたくさんあります。

ちょっとチェックしていきますね^^

ありがとうございます^^

Re: No title

★マユミさま
いらっしゃいませ~。今はドイツにおりますが今後も
宜しくお願いします。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
