--------

スポンサーサイト


2008-06-11

●かぶれ紀行32 お台場 DAIBA KITCHEN

daiba1.jpg

 

本日は、あの海外企画がスタートした、「DAIBA KITCHEN(ダイバキッチン)」に

お仲間とランチでお邪魔いたしました。

 

 

いつも”オヤジギャグ”で場の空気を変えてくれる同僚は、本日のパスタを注文。

「あさりと大葉のスパゲティー」。梅雨の湿気の多い晴れ間に、見た目も爽やかな

一品です。

 

 

 

daiba2.jpg daiba3.jpg

 

KKはここにきたら、やはりこれでしょう。あの親分が食していた(すすっていた?)

「特製ビーフカレー」。 とろけるビーフ、そしてさまざまなスパイスが効いている

大人な”旨辛み”のカレーです。ごはん大盛りもランチ時は無料です。

 

 

 

 

daiba4.jpg

 

豪快に大盛りごはんに「全ガケ」、そしてラッキョウ&青唐ピクルスをトッピング。

よ~くまぜて食べます。(でも、ごはんは普通盛りでも通常の大盛りサイズほど

あり。よって大盛りは覚悟のうえご注文を)

 

 

 

 

 

daiba5.jpg

 

こちらは、「本日のお肉料理のランチ チキンのグリル キノコとトマトのソース」。

この他にランチでは「本日のお魚料理」もあります。メニューも頻繁に変わるので

ランチは何度行っても楽しめます。

 

 

 

 

 

【お店】

東京都港区台場2-3-3 カトラリーハウス1F

http://r.gnavi.co.jp/g851526/

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : お台場 カレー パスタ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この店はカレーもイイけど、「本日のお肉料理」「本日のお魚料理」もイイんだよね~。
「本日のパスタ」はしばらく食べていないので、近々突撃してきます。

No title

私はまだ「本日のお魚料理」と「ハンバーグ(本日のお肉料理?)」しか食べたことないです。カレーありましたっけ?今度食べてみたいです。

No title

★ヒロキエさま
ちょっとボリュームありますが、「本日のパスタ」+「本日のお肉(またはお魚)」のコースなんてのもありますぜ。是非また共に突撃いたしやしょう!

No title

★きなこさま
はじめまして&ようこそお越しくださいました。そうでした!お肉、お魚以外に「ハンバーグ」もありましたね。これもお気に入りです。カレーは辛党でしたら結構お気に召すかと存じます。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
