--------



2008-06-04

●かぶれ紀行30 お台場 TO THE HERBS アクアシティお台場店 

herbs1.jpg

 

「梅雨の中休み」な晴れ間がのぞいたと思いきや、曇天に暗転・・・ でも雨には

降られなかったのでテラスでお食事しちゃおうの、ここは「TO THE HERBS」

ございます。

 

なんでも「夏の新メニュー」があるとのことで、ランチタイムにお仲間と来店。

 

 

 

herbs2.jpg

 

「アボカドと10種のミネラル野菜の全粒粉ピッツァ ~クリスピータイプ~」。

お野菜は全て新鮮、由緒正しい契約農家から。珍しいところでは、豪州でよく

食されます「ビートルート」は赤色鮮やかな根菜。こちらでもご紹介しました。

 

注目は生地!「全粒粉」とは小麦の表皮も胚芽も全部そのまま粉にしちゃった

鉄分と食物繊維たっぷりの粉。小麦の甘みも強く、独特の香ばしい風味が

お野菜とよく合います。

 

 

 

 

 

herbs5.jpg

 

このように巻いていただきます。1枚で満腹!でもローカロリーでヘルシーです。

 

 

 

 

 

herbs4.jpg

 

夏メニュー其の弐、「北欧産天然甘えび・生うに・いくらの冷製スパゲッティ」。

味のベースはオリーブオイル+しょう油少々。甘エビは大振り。スパの加減も

宜しいです。

 

 

 

 

 

herbs3.jpg

 

夏メニュー其の参、「完熟トマトの赤いカルボナーラ」。カルボくんというより

ベーコンがきいているので、「アマトリチャーナ」のクリーム風味といった感じ。

トマトは完熟でこちらも由緒正しい契約農家出身です。

 

 

 

 

 

herbs7.jpg herbs6.jpg

 

ハイテクピザ釜が鎮座しますオープンキッチンからは、なかなかなイタリヤン!

がホールへと飛び出していくのであります。

 

 

 

 

【お店】

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場R503

http://r.gnavi.co.jp/g150110/

  

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 






 

 



theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン お台場

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが!お台場~。
いいなぁ~。テラスでランチ。
うらやましぃ☆
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
