--------

スポンサーサイト


2008-05-26

●かぶれ紀行27 桐生 ピッツェリア マリーザ 

mariza10.jpg

 

店内ホールに鎮座ましまするは、本格ピッツア釜。群馬県は桐生市にあります

「ピッツェリア・マリーザ」にランチタイムにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

mariza1.jpg mariza2.jpg

mariza3.jpg mariza4.jpg

 

 

内容充実のサラダバーとドリンクバー。セットにはこれにスープバーも含まれ

ます。サラダバーの「トッピング・コーナー」には「桜えび」や「カリカリベーコン」

があるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

mariza6.jpg

 

 

いつも、つい、取り過ぎて後半戦の戦意を喪失しがちなので、ちょっと抑え目に

いたしましょう。

 

 

 

 

 

mariza7.jpg

 

「アボカドとモッツァレッラのバジルソーススパゲッティー」。ちょっと「オイリー」

でしょうか。アボカドとの相性は悪くないです。

 

 

 

 

 

 

mariza8.jpg

 

「マルゲリータ」。生地は南イタリアバージョンの土手有りでモチモチ系。焼き加減

〇、トマトソースも〇、チーズは牛さんのモッツァレッラ。

 

 

 

 

 

mariza9.jpg

 

ドルチェで「3種盛り」も付きます。(写真は2名分) どれもお店の自家製です。

 

 

 

 

 

ピッツアのレベルはなかなかです。テイクアウトも出来る北関東イタリアンです。

 

 

 

 

【お店】

群馬県みどり市笠懸町阿左美3333-6

http://www.dan-b.com/marisa3/

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 






 

 



 

 

 

スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジェノベーゼにアボカドを合わせるのですか!未体験ですけどなんとなくいけそうな気がしてきました~
最近は釜があるイタリアンが増えてきましたよね~。蒔きで香ばしく焼いて欲しいです♪

時にモッツァレラはもう入ってきているのですね!

No title

群馬県に行ったことがないので...
遠い気がするんだけど、関東エリアから遠くないんだよね。きっと。
アボガトがパスタに入ってるの初めてみました~。
これまた美味しいそ~。

No title

★55aiaiさま
ジェノベとアボカドで緑緑なんで、色合いは面白くないんですけど結構合いますね。釜焼きだと、熱が一気に通るんで、あの「パリッ、モチッ」な生地が出来るんですよね。

スミマセン、こちらの訪問は例の騒動の直前過去ネタなんです・・・

No title

★marimekkoさま
このお店の近くには、あの観光列車「渡良瀬渓谷鉄道」も走ってます
(ってご存知かな?)今度機会があったらお出かけを。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
