--------



2008-04-07

●かぶれ紀行13 千葉 パンコントマテ

pancon1.jpg

 

・・・がウリの「パン・コン・トマテ」千葉店です。

 

Winter Menuってありますけど、季節によってメニューが変わるのでしょうか?

 

 

 

 

 

pancon2.jpg

 

 

メニューの一例です。こちらは食べたら「イタリアンな気分」間違いなしのメニュー。

(らいい・・・) 驚くべきは、この約2.5倍のメニューの種類があること。

 

 

 

pancon3.jpg

 

こちらは「にんにくベーコンのトマトソース」。普通盛りでもかなりボリュームです。

 

 

 

 

pancon4.jpg

 

こうして見ると、中が空洞のパスタ「ブカッティーニ」にも見えますね。「アマトリ

チアーナ」と言っても分かりませんよね。食べてるときは、そうは思わなかった

のですが、こうして後から写真で見てそう思いやした。

 

 

 

 

pancon5.jpg

 

「にんにくとトマト青じそ風味」。

 

こうして見ると、ちょっと細めの「焼きうどん」にも見えますね。食べてるときは、

そうは思わなかったのですが、こうして後から写真で見てそう思いやした。

 

 

 

 

 

pancon6.jpg

 

この太さで独特なモッチリ食感のパスタは、ピッコロ驚きでしたが、くせになる予感?

アルデンテは有り得ませんが、これはこれで独自な感じのパスタです。

 

和風なメニューも多いのが嬉しいですね。色々と試してみたくなるお店でした。 

 

 

 

 

 【お店】

 千葉県千葉市中央区富士見2-14-8 エヌズビル3 2F

http://gourmet.yahoo.co.jp/0003817751/S0000014405/

 

 

 


 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!



 

 

 



theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : イタリアン 太麺

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルメス

サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
