--------



2008-01-25

●かぶれ紀行2 恵比寿 NOSTRA CASA

080125-4.jpg

 

 

 

恵比寿西口からほど近い、NOSTRA CASA(私たちの家の意)。

 

 

 

NOSTRA⇒COSA NOSTRA(コーザノストラ:直訳で「私たちの事」の意、転じてマフィアの裏社会)なゴッドファーザーを想い起こしているのは私だけ?おっーと、どっか変なところにいっちまった。その名の通り、我が家に居るかのごとくくつろげ、本格的なイタリアンが堪能出来ます。

 

 

 

上は渡り蟹のトマトクリームパスタ リングイネ。甲殻類のダシはトマトクリームとベストマッチ。かにの身がメインというより、この一皿は、ダシの効いたソースをパスタにからめて食すのだ。 そのパスタはタリアテッレでもなくスパゲッティーでもなく、やっぱりその中間のリングイネなんだろーな。

 

 

 

 

  080125-3.jpg   080125-5.jpg

  4種類のチーズのリゾット。ゴルゴンが    プリンのジェラート。GIAPPONEならでは

  結構デカイ顔で主張。俺的には◎。      のジェラートでこれも○。

 

 

 

       このハウスワインがまたオススメ。勝沼のワイナリーのオリジナル。

       カベルネの配分が多く、いわゆる「赤ワイン好き」が好む程よい渋みがMolt bene !

               080125-1.jpg

 

  

 

 

【お店】

東京都渋谷区恵比寿南1-3-9 新井ビル1F

http://www.nostora-casa.com/

 

 



theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これまた美味しそう~☆
ゴルゴンゾーラに赤ワインどれもこれも!わたくしめの大好物!
お江戸方面へ向かう際は、ご案内くださいまし。

No title

★marimekko様
浪速(たぶん)からのご来訪、お待ちしてますですよ。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
