--------

スポンサーサイト


2008-03-12

●かぶれ紀行 海外編 シドニー5 朝のデパ地下

sand2.jpg

 

市内のデパートにあるフードコートのサンドイッチ屋さんで、ハーブのフォカッチャ

を見つけましたので、kk風オリジナルサンドを作ってみることに。

 

 

中にはさむ具はあの「SUBWAY」の倍位の種類があって非常に迷います。

 

 

そんな方の為に、レディメイドの既製サンドも何種類かありますが、やはりここは

オリジナルにこだわりましょう。今日のテーマは、お野菜中心の「ヘルシーミラノ

風」で。

 

 

 


 

sand1.jpg

 

え~、上からチーズ、レタス、ロースハム、トマト、パプリカ、おなす、でおます。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのデパ地下には八百屋さんもございまして、おっこのトマトはイタリア

なサンマルツァーノ種ですな。生でもソースでもおいしいポモドーロです。

 

tomato.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、やはりいつ見てもインパクト強なマッシュルーム。比較対象が写り込んで

おらず大きさは分かりにくいですが、手のひら2つ分は裕にあります。

 

mash.jpg

 

 

 

 

 

 

この後、とあるカフェにて、「アッフォガート(アイスクリームのエスプレッソがけ)」

そしてとある方はこちらを頼んでおりました。どちらもなんとなく「オージー風」

ですね。

 

 

afgt.jpg burger.jpg

 

 

 

 

 

そしてこの後、ちょっと変わったマーケットにGINさまにご案内いただきました。

 

 

 

 

【お店】

myer(マイヤー)

住所:436 George Street Sydney, NSW 2000, Australia

http://www.myer.com.au/

 

MAP 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 



スポンサーサイト

theme : オーストラリア
genre : 旅行

tag : オーストラリア シドニー サンドイッチ

comment

管理者にだけメッセージを送る

愛を込めて具を選んだサンドイッチはさすがねー
さぞ女王様もぽきゃらばーだった事でしょうね

No title

★Gingerさま 女王様
女王様、お届け前に実は撮影の為に、オープンザ包み紙 しちゃいました。スミマセン。
Gingerさま、女王様の体調、これからのスケジュールを鑑み、ヘルシーな具のチョイスにしました。 

No title

どこに行ってもイタリアな感じちょっとするのは気のせい?
いや気のせいじゃないねぇ。(笑)
オージーもいいよねぇ。

No title

★marimekkoさま
そうか~、そう見れるのは「いたりやかぶれ」的には本望です。でも訪れたのはちゃんとオーストラリアです。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
