--------

スポンサーサイト


2008-03-06

●かぶれコネタ5 エスプレッソな缶コーヒーと塩キャラメル

daiba1.jpg

 

唐突ですが「レインボーブリッジ」です。いつも乗ってるゆりかもめからの眺め

ですが、今日はあまりにもクリアーだったので思わずパチリ。

 

 

どこかでこれに似たような風景を見たような・・・遠い海外で・・・南半球で・・・

カンガルーとかコアラとかいる国で・・・オペラハウス・・・ハーバーブリッジ・・・

 

 

 

 

 

横道にそれましたのでイタリヤンに戻しましょう。

 

daiba2.jpg

 

 

コンビニで見つけちゃいましたのはコチラ。昨年秋発売の商品。あの「ボスキャラ」

なシニョールの顔なし、パイプのみのシンプルなロゴ。なかなかBENEですな~。

 

 

エスプレッソなネーミングは、コーヒーをエスプレッソ抽出しているからで、決して

この一缶にあの、ストロングなブラックがつまっているわけではございませんので

悪しからず。(あたり前田)

 

 

 

 

daiba3.jpg

 

 

ややおしつけがましいコピーも、まあ愛嬌といったところでしょうか。ちなみにアタシ

はド平日にいただきましたが・・・

 

 

お味は”おいしい”「缶コーヒー」でした。

 

 

 

 

 daiba4.jpg

 

 

 

一緒に見つけましたのがコレ。はやりの「塩キャラメル」と「エスプレッソ」が

ひとつになってしまいました。

 

 

 

 

daiba5.jpg

 

 

 

お味は”おいしい”「コーヒーキャラメル(ちょっぴり塩味)」でした。

 

 

塩分蓄えたところで、いよいよ「かの国」へ出発か!?(なんじゃそりゃ)

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!


 

 

 


スポンサーサイト

theme : お菓子
genre : グルメ

tag : 缶コーヒー 塩キャラメル シドニー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ~。
おされな缶コーヒー見たことありませぬ。
&塩キャラメル????なにごとですか?
この週末は、江戸に出没しているかも?なので、
塩キャラメルを探索して!浪速に持ち帰ろうと思いますぅ。
いい情報GET。ありがたき。

No title

★marimekkoさま
あれ、これら浪速にはない?塩キャラメルは巷でよく見かけるけど、これのエスプレッソフレーバーは意外に無いのかも?見つからなかったらお台場までお出でなさいな。

No title

缶コーヒー、初めて見ました。
塩キャラメル、めちゃ魅力的です。
どこに売ってるのかなぁ?

No title

★kikiraraさま
ご訪問ありがとうございます。ちなみにこれらをわたしが買ったのは都内のam pmです。のでどこかしらのコンビニには売っているかと。探してみてくださいませ。

No title

はじめまして。
おしゃれなエスプレッソの缶コーヒーですね。
お台場に売ってるのですか・・・
遠いです。v-239

No title

★boots さま
ご訪問ありがとうございます。サントリーのコーヒーですので、恐らくどこぞのお近くのコンビニに売っているかと。お台場は遠いですよね、やっぱり。

No title

こんにちは。
はじめてお邪魔しました。
塩キャラメル、かなり気になります。
さっそく探してみたいと思います。v-238

No title

★booksさま
拙い弊ブログにようこそお越しくださいました。

是非探してみてください。これは、スイカに塩をかけると甘く感じる感覚を利用した商品ですね。最初ちょっとしょっぱいかなーのあとはずっと甘さが続きます。それにコーヒーの香りがプラス、といった感じです。

私も好き

塩キャラメルを発見したときは感動しました。これ絶品です。絶対キャラメル界では1番です。

No title

★ごはん好きさま
はじめまして!このエスプレッソフレーバー以外にも他のメーカーで、何種類かあるようですよ。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
