--------

スポンサーサイト


2008-03-07

●かぶれ紀行 海外編 シドニー1 機内イタリヤン

sydkinai1.jpg

 

 

 

初の海外遠征レポートです。行き先はオーストラリアのシドニーでございます。

さぁ~て、到着後は朝からフル稼働だから、機内食は食べないでゆっくり寝よう

と思いきや!なんと機内食の選べるほうのひとつが、

 

 

 

「ペンネパスタ・ジェノベーゼ」

 

 

 

じゃないすか~。ウトウトしてるとき、機内の給仕スペースの方から、何やら

嗅ぎ覚えのある”かほり”(結構強烈なバジルのかおり)が漂ってきてるな~

と思ったら案の定。

 

 


 

 

 見て見ぬフリは出来ず、こちらをチョイス。機内食なりのテイストですが

味付けは濃い目で、赤ワインなアテにピッタリでした。おかげでビール

ワインとおいしくいただくものの、kkの場合は中途半端なアルコールは

いわゆる「気つけ」効果でその後目が爛々・・・寝れませんでした。

 

 

 

 

sydkinai3.jpg

 

 

 

 

 

sydkinai2.jpg

 

 

 

 

初日の予定はハードスケジュールだったよな~。先が思いやられるな~。

とは言えアッシもプロのはしくれ。キッチリ仕事させていただきますよー。

 

 

 

 

 

さて、ご一行がまず向かった先はコチラでございます。(次回へ続く)

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 


スポンサーサイト

theme : オーストラリア
genre : 旅行

tag : オーストラリア シドニー 海外旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機内食 中国国際航空(CA)422便

2005年6月東京から大連・北京の旅をしました。この日の機体はB767で、ほぼ満席でしたが、座席が少し広いため、窮屈と言うことはありませんでした。食事は牛料理、鶏料理と魚料理の3種類メニューがありました。カロリーを考え(?)、迷わず魚を選びました。 下の写

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一斉に始まって、どこから読んでいいのやらですが、
やっぱり留守番って楽しいです★

ということで、kkさんのブログから初コメです。

機内食が豪華な感じでうらやましッス!!
コンチネンタルはパニーノくらいしかでなかったです・・・(T T)

No title

★裏番組なeatnapoさま
でもやっぱり機内食は機内食以上でも以下でもなく。

この企画は、ツアー中よりも、実はアタシにとってはこれからの方が大変なんじゃないかと思いはじめました・・・

おお~バジルの香りが・・・

うっひゃ v-233機内食v-16
成田チームはこんなだったわけですねv-363
ワタクシんとこは・・・あはっカンペキに思いっきりv-395寝てました~。

No title

★早坂さま
いいんですいいんです、早坂さんは機内食なんぞをレポしなくても。そこまで手を伸ばしちゃいますと・・・ まずはごゆるりと機内でおくつろぎいただき本編での活躍期待しております!

No title

私、ペンネも焼きそばも両方いただいちゃいました。
お腹ゴロゴロしてましたけど。

これから地獄の記事上げロードが始まりますなぁ。
KKさんはアピールどころをしっかりと把握されているので参考にさせてもらいやすぜ~。

ああ、思い出す・・・

そうそう、ジェノベーゼソースの強烈な香りをハッキリと
記憶してますよ!しかし私は、まさかの体調不良で
食べられず・・・ヒロキエ様が2人前を召し上がったのは、
じつはそーゆーことなんです☆

No title

★ヒロキエさま
”粉もの”機内食をダブルでですか?さすが「食い道」の名に恥じぬすべりだし、感服いたします。

アピールどころはわかってるんですが、このブログ「イタリヤン」なもんですから・・・それに絡めてとなりますと自ずとネタの数が少なくて・・・しかもこれからは結構強引な展開となりそうです。豪伊の融合がどこまで図れるかが課題どす。


★つきじろうさま
後半の「アクア」あたりから「つきじろう節」が冴え渡ってきましたよね。それまでは辛抱、辛抱といったところだったのでしょう。

魚河岸ネタは本当に楽しみです!

No title

いつも、楽しく見させてもらっています。
オーストラリア楽しんで、きてください。
機内食も、いいもんですねv-238
野菜市場とか変わった野菜あれば、みたいな~v-10

No title

★仕事人くろちゃん
ありがとうございます。
今回の機内食はメインがファミレスのメニューのようにビジュアルで確認出来るのが良かったです。野菜は市場のレポートではないですが、この後ちょっとだけ触れる機会あるかもしれません。

No title

美味しそうな機内食ですね

ジェノベーゼ
美味しそうです、

No title

★ryuji_s1 さま
機内食の割には、バジルの香りが豊かでおいしくいただけました。ただ実はもう一品の焼きそばも気になりました。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
