--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-31

●かぶれどいつ紀行4 フランクフルトで和食①

iroha1_20101018055943.jpg 

フランクフルトの和食ランチをご紹介。(更新サボってたら夏時間終了です。)
その名も「Sushi Boy」!とても親しみやすいお店の名前です。

↑ 「鮭フライ定食」10ユーロなり、をいただきました。



iroha2_20101018055942.jpg 

肉厚の北欧産サーモンがカラッとフライされています。中農ソースでも
レモンを絞って醤油でも美味。こちらでいただくサーモンはお寿司でも
油が程よく乗っていてとてもおいしくいただけます。




iroha3.jpg 

本店は本格和食レストラン「いろは」です。個人的にはこちらのスシボーイ
の方が気軽で好みです。メニューはお寿司、定食のほか各種丼物や
カレーライスなどもあります。





【お店】

Große Eschenheimerstr. 43, 60313 Frankfurt am Main

http://www.iroha.de/16363535-f1b8-48dc-879a-6a40bc71514d.html?1288501407630



 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 









スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 和食 フランクフルト ドイツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

FRAからのお便りとは思えないねぇ。
元気にかな?
日本は、やっと秋らしくなって、
美味しい秋を堪能中!

No title

はじめまして、ザルツブルクからおはようございます。

ここのところザルツブルクはフェーン現象で20度の最高気温、普段より15度も暖かくて変な毎日です。

日本人が働いている日本食レストランが1軒もないザルツブルクからみると、フランクフルトのような都会で気軽に日本食が食べられるのは羨ましい限り。中央駅のすぐ目の前とは便利な場所ですね。

来週はこういったお店に立ち寄りたいと思います。素晴らしいタイミングの情報ありがとうございます!



Re: No title

★seppさま
ようこそおいでくださいました!またFRAでお会いできますこと
楽しみにしております。

確かに和食のチョイスは多く大変助かっております。ブログ的
にはもっと他ジャンルを攻めないといけないのですが。。。

seppさんのFRAでの和食レポ、楽しみにしてます。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。