--------

スポンサーサイト


2010-07-12

急なおしらせではありますが

お知らせ

 

急なお知らせではございますが、この度生活の拠点をドイツのフランクフルト
に移すことと相成りました。本日(7/12日)日本を離れます。



「いたりやかぶれ」がドイツって、というようなツッコミが聞こえてきそうですが
ゲルマン魂とラテンの気質を併せ持つ男を目指してまいりたいと存じます。



以上のような状況に付き、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。
落ち着き次第、過去の日本でのネタを再開、のちに「ドイツ版いたりやかぶれ」
を展開する予定でございます。



今後ともご愛顧のほど宜しくです。

 milanoKK

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今度はドイツ!ですね。ドイツのイタリアンとか、面白そうです。期待してます。シドニー酒飲みチームの兄貴がブログを続けていてくれて、僕は嬉しいです。もう現地でしょうか。帰国の際はぜひ連絡下さい!

いってらっしゃい

この夏はこちらにおこしいただけなくて残念です。
娘に話したら「わぁ、クララが住んでるとこだぁ!!」と目がハートになっていましたよ(ハイジの話)
どうぞ、異国でもお元気でね。
またいつぞや帰国された際にはお待ち申しげております。

No title

ご無沙汰してます。
FRAでの活躍祈っております!!

まずは18日からの14日間ぶっ通しスペシャルミッション頑張ります!
これからもゲルマン魂の注入された「ドイツ版いたりやかぶれ」を楽しみにしております。

No title

いたりやかぶれなそーせーじ男
新展開楽しみにしてます!

Re: No title

★くにさん
出発前ご挨拶が出来ずすみませんでした。もう現地にいます。
こっちでも細々とBLOG続けていこうと思ってます。未開拓な
ドイツワインにも切り込んでいきます。帰国したら連絡します。

Re: いってらっしゃい

★kanaちゃん
もうこっちに来てしまいました。そちらにもご無沙汰しちゃってますね。
あのBBQが懐かしい。今度行くときは、ドイツ・イタリアのMIXでいきますので
期待していてください。お子ちゃん達にもよろしく!

Re: No title

★後輩くん
もうこっちに来てます。同じ大陸内にいます。これからよろしくね。
スペシャルミッションがんばってね。報告待ってるよ。

Re: No title

★Gingerさま
そーせーじ男ってある意味響きが・・・ですが気に入りました。
ドイツ1回目の記事は無論、そーせーじでいきたいと思います。

No title

あにき居なくなってさみしいですョ。
わたしももうすぐ卒業です。
落ち着いたら、美味しいソーセージご馳走されに行きますね^^

Re: No title

★kozkozさま
アタシも異国で孤独感満載でちょっと淋しいです、がこうして
繋がっていられるのは心強いです。またコメください!

落ち着いてからでなくてもいつでもwelcomeです。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
