--------

スポンサーサイト


2009-11-23

●かぶれ紀行 海外編 フランス オープニング

fra94.jpg 

 

(1ヶ月ぶりの更新です。大変ご無沙汰しておりました。)

 

フランスに行ってまいりました!

 

とは言うものの、実は約2ヶ月以上前の9月のことですので、やや季節感に

欠けるかもしれません。ご了承ください。

 

 

再開するやいなや、いきなり「フランス」ネタ!で恐縮ですが、ボチボチと

アップしいてまいりますので、気長にお付き合いくださいませ。

 

 

この度は、コチラ のツアーに参加いたしました。

(モン・サン・ミッシェル島内に泊まるフランス世界遺産紀行とパリ7日間)

 

 

 

 

それでは、気持ちも新たに「凱旋門」をくぐりぬけ出発!

 

 

 

 

 

fra16.jpg   fra27.jpg 

fra30.jpg   fra20.jpg

fra23.jpg   fra42.jpg

fra32.jpg   fra43.jpg

fra38.jpg   fra70.jpg 

fra78.jpg   fra65.jpg

fra73.jpg   fra88.jpg

fra101.jpg   fra94.jpg

fra113.jpg   fra105.jpg

fra99.jpg   fra112.jpg

fra121.jpg   fra124.jpg

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





スポンサーサイト

theme : フランス
genre : 海外情報

tag : フランス

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりぃ。
待ってましたよぉ。フランスいいねぇ。
モンサンの夜の写真めちゃ!素敵☆

Re: No title

★marimekkoさま
ご無沙汰です。すっかりさぼってました。
モンサンミッシェルのナイトPHOTOお褒めいただきありがとうございます!
モンサンは夜の方がより一層幻想的ですよね。

いよいよ

待ってましたョー
がんばってくださいね♪
ゴハン写真たくさん載せてくださいね!

No title

★KOZKOZさま
お待ちいただくなんて、恐縮っす。
たべもの写真、機内食からビストロ・フレンチまで、幅広く掲載予定です。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
