--------



2009-09-07

●かぶれ紀行105 大阪 トラットリア・パッパ

pappa4.jpg

 

大阪は西区にある穴場イタリアン「トラットリア・パッパ」を訪問。

 

 

 

 

 

 

pappa3.jpg 

 

こちらは「BAR」とお食事をするレストランが通りを挟んで、配置されており

リクエストをすれば、このようにBARのゆったりスペースで、イタリアンを

いただくことが出来ちゃうのです。お料理は勿論、出来立てをお隣から

デリバー。

 

 

 

 

 

pappa5.jpg

 

メンバーが全員集合の前に、ビールとおつまみを。

 

「自家製アンチョビ」「生シラスのブルスケッタ」

 

 

 

 

 

pappa6.jpg

 

これほど「肉厚」なアンチョビも珍しい。塩加減もちょうど良い!

 

 

 

 

 

 

pappa1.jpg

 

生シラスが「甘い」!これも新鮮でないとなかなかありつけません。

 

 

次回は「おすすめコース」をご紹介します。






 

 

 

 

【お店】

大阪市西区新町2丁目3−9

http://www.pappa.jp/

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 




 

 

 

 


theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン 大阪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

待ってました~♪
生シラスが!美しく光ってるぅ☆

Re: No title

★marimekkoさま
こちらごめんなさい、ご到着待ちきれず頼んじゃいました。
生シラス丼はあるけど、カルパッチョってかなり斬新。
おいしくいただきました!
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
