--------

スポンサーサイト


2009-07-28

●かぶれ紀行98 千葉 デニーズの夏メニュー

dnysspa1.jpg

 

「お箸で食べる 三元自然豚の豚しゃぶさっぱりカッペリーニ」

 

素麺ではありません。「カッペリーニ・パスタ」です。でも和風にお箸で

いただきます。三元豚は甘味、コクがありやわらか。濃いめのポンズ

とレモン、大根おろしで。イタリアンなルッコラとトマトとも相性抜群。

 

 

 

 


dnysspa2.jpg

 

この時期キャンペーンで「梅しそご飯」が無料で付けられました。

 

 

 

 

 

 


dnysspa3.jpg

 

食欲落ちがちのこの時期、冷たいカッペリーニとスタミナ豚でやる気チャージ。

 

 

 

 

 

 

 

dnysp1.jpg

 

更に、「ミニ・パルフェ」で糖分も蓄えます。詳しくはいずれコチラで。

 

 

 

 

 

【お店】

デニーズ 蘇我店

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 




 

 

 

 


スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン ファミレス

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう何年もファミレスに行ってない...。
ので、今度近くのファミレスに行ってみま~す。
涼感あるメニューがきっとあるよね!

Re: No title

★marimekkoさま
最近のファミレスメニューの充実度、あなどれませんぞ。
パスタ系はやはりデニーズがポイント高しです。

デニーズ

デニーズ!!
ファミレスの中で一番好き!
プチデザートの豊富さはファミレス一ですよねー。
”ミニサイズ”がお腹にも懐にもちょうどいいのよね。
子連れに嬉しいデニーズよね~^^。
それと、あそこは昔から和風スパがお得意よね。
しかし、パスタ+ご飯とは、お好み焼きにご飯みたいでなかなか面白い!(笑)
サービスだったら私もぜったい付けます!!

No title

★noriさま
前からワタシも好きなファミレスでしたが、最近はありがたいことに競争激しいらしく、CP相当良くなってます。また店舗ごとに独自のキャンペーンやったりもしてます。餃子の王将みたいですね(笑)。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
