--------

スポンサーサイト


2009-06-09

●かぶれ紀行89 渋谷 おふらんすなレセプション②

concord1.jpg

 

本日は、渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」で、イタリアお隣フランス

系のレセプションに出席してまいりました。

 

こちらの記事でも紹介しましたが、このホテルの立食のレベルは非常に高い!

そして、このようなオブジェがいつも用意されていて、サプライズがあるのも

特徴です。

 

 

 

 

 

 


concord2.jpg

 

氷のオブジェには、生の実物フルーツが埋め込んであります。

 

 

 

 

 

 

concord3.jpg

 

フランス系主催ですが、ありました!パルマ産プロシュート1本買い。

 

 

 

 

 

 


concord4.jpg   concord5.jpg
 
concord6.jpg   concord7.jpg

 

左上から、

 

「各種テリーヌ盛り合わせ」トリュフのソースが絶品!

 

「鴨とねぎのすき焼き風」和食部門からも参戦!

 

「チーズ盛り合わせ」食後に。デザートテーブルに併設されていました!

 

そして、パリを代表する歴史あるスイーツ「パリブレスト」。濃厚アーモンド

のプラリネクリームがたっぷり!

 

 

 

他にも魚貝系、お肉系多々ありました。立食ですが、しっかりとフルコース

分をいただいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

【ホテル】

東京都渋谷区桜丘町26-1

http://www.ceruleantower-hotel.com/

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 






 

 


 

スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : 渋谷 ホテル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

セルリアンタワー東急ホテル!
懐かしい~。前の会社同じグループだったから、
東京出張の時に、よく泊まったよぉ。

Re: No title

そうか、ここ泊まってたの?場所もいいし総合ポイント高めのホテルですよね。
ここのビュッフェ形式パーティーのレベルはかなり高いです。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
