--------



2009-06-06

●かぶれ紀行88 お台場 bow-cafe(バウカフェ)

bow1.jpg

 

お台場の中心部からはやや外れた、少しですがリゾートの香り漂う地区に

ある「バウカフェ」。“バウ”と鳴くお客様もテラスであればお食事出来ます。

 

ランチメニューのパスタ「ツナとキャベツのピリ辛オリエンタル風」

 

見た目あっさりですが、しっかりアジアン(ナンプラーかな?)な味付けの

面白いパスタ。ツナも大振り、キャベツ甘味程良く、パクチーも効いてます。

 

 

 

 

 


bow2.jpg

 

これもランチの「ハヤシライス」。ポイントはゴハンのおこげ。こちらのごはん

は石釜炊きです。今日はおこげ比率高かったなー。ハヤシのルゥとおこげ。

これは好みが分かれそうです。

 

 

 

 

 


bow4.jpg   bow3.jpg

 

サラダの自家製ドレッシングは◎。ここにはこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 


bow5.jpg   bow6.jpg     

 

前から見ると「あ」、横から見ると「ん」なんてオブジェがある、、、

 

 

 

 

 


bow7.jpg

 

港区にいることを一瞬忘れさせてくれる、オーシャンサイド(一応)のカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

【お店】

東京都港区台場1-3-3-101

http://bow-cafe.com/

 

 

 

 

 

 

 ←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 



theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン お台場

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元アジアンな私も、パクチーはNGなの・・・。でも盛り付けもお店の雰囲気も洗練されててオシャレ!

本場イタリアじゃなくて悪いけど、乾燥ポル、kozkozに託しました。それでまた旨レシピ載せてね~。

Re: No title

★noriさま
お帰りなさい!お隣の国は楽しめましたか?

パクチーNGとは。もったいない。少しづつ慣らしていけば食べれますよ。
乾燥ポル、ありがたや!何か考えます。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
