--------

スポンサーサイト


2009-05-28

●かぶれ紀行86 太田 ワンルームカフェ

or1.jpg 

 

ふっくらタイプのピザ「マルゲリータ」を太田市の「ワンルームカフェ」

いただきました。

 

こちらは生バジルの葉ではなく、自家製ジェノバペーストを使用。

 

 

 

 

or2.jpg

 

特徴は自家製の生地。パン屋さんとしても評価の高いお店ですので、この

パンタイプの生地は大変特徴的です。外はカリッ、中はふっくら、そして

味わい深い。日本人パン職人がつくる逸品ピザという感じです。

 

 

 

 

 

 

or4.jpg

 

パスタ料理も種類が豊富。あえて和テイストの「青葱とベーコンのバター

醤油スパゲッティー」を今回は頼みました。

 

和風ですが、コッテリテイストでかなりボリューミーです。ガーリックも効いて

いてクセになる味。パスタも丁度良い加減に茹でられています。

 

 

 

 

 

 

 

or0.jpg 

 

太田市の中心部からはかなりはずれた、ひっそりとした住宅街に佇むちょいと

おしゃれなカフェには、ランチタイムには平日でもお席待ちの列が出来ます。

 

 

 

 

 

 

【お店】

群馬県太田市南矢島町673-1

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/314314/


 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 






 

 

 

スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン 太田

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

和風パスタ、おいしそう!!糸トウガラシ?がなかなかしぶくていいですねー。

「ラグーレシピ」ありがとうございました♪
ポルチーニはだ――いすきなので今度やってみます^^/
ミラノ?の☆リストランテランチが忘れられないなぁ・・・。ポルチのリゾット食べたような気がする・・・。

ふふふ

milano KKさん、ペース上がってきましたね♪
和風なのにこってり、そしてガーリックとくると、たまらなく美味しそう。ア青葱とベーコンだったら家でも作れるかな?
レシピ掲載まってまーっす^^

Re: No title

★noriさま
そう!糸唐辛子!渋いとこに気がつきましたねー。こういう細かい仕事、好きです。

ポルチーニはこっちよりそっちのほうが手に入りやすいかな?お試しください。
ミラノでリゾット食べたっけ?イカ墨は覚えてるけど。

Re: ふふふ

★Paris KK さま
ペース上げざるを得ない状況に自分で持ってちゃったからなー。頑張ります。

これ、実はあまり期待してなかったんだけどおいしかったねー。再現は難しいかもしれませんが挑戦
して見ます!
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
