--------



2009-04-17

●かぶれ紀行 海外編 シドニー再訪④

observ11.jpg

 

宿泊いたしました「オブザーバトリーホテル」の朝食をご紹介。

 

こちらの朝食の特記事項は、ホテルのメインダインイング 「ガリレオ」 

いただくことが出来るということ。ゆったりとした、落ち着いた雰囲気のなかで

いただく朝食は格別です。「朝食」は「旅行」の重要なパーツのひとつであると

再認識。特に日本人にとっては。

 

ビュッフェのラインはそれほど長くないのですが、クオリティーが高い!

 

 

 

 

 


observ12.jpg

 

新鮮なフルーツは勿論、とろけるような「サーモン」も取り放題!

 

 

 

 

 

 


observ13.jpg

 

パンは自家製。なかでも「マフィン」がおすすめ!ブルーベリー、バナナチョコ

などのフレーバーもあります。

 

 

 

 

 


observ14.jpg

 

思わず朝からワインが飲みたくなっちゃうほどの豊富なチーズ群。

 

 

 

 

 


observ10.jpg

 

ビュッフェのときは、少しづつ取って、何度もおかわりに行きましょう。一度に

てんこ盛りは避けましょう。

 

 

とこれだけでも大満足なのですが、上記はいわゆる「コールド・ビュッフェ」

別名「コンチネンタル ブレックファースト」と言われているもので、今回私たち

がいただいたのは「フル・ブレックファースト」、すなわち、これらに加えて

「ホット(温かい)ミール(お食事)」がつくのです!(奮発しました!)

 

 

 

次回、お昼が要らないほどボリューミーだった、ホットミールをご紹介します。

 

 

 

 

 

【ホテル】

The Observatory Hotel, 89-113 Kent Street, Sydney

日本語サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





 


 

 

 

 



tag : オーストラリア シドニー ホテル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おいしそぉ。
お腹すいてきました☆

Re: No title

★marimekkoさま
コールドビュッフェでも大満足なのに、またこの後の「ホット」がすごいんです。
ご期待ください。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
