--------

スポンサーサイト


2009-04-14

●かぶれ紀行 海外編 シドニー再訪③

observ5.jpg 

 

「オブザーバトリーホテル」のお部屋です。

 

今回は総勢5名でしたので、1部屋では収容しきれず、2部屋予約いたしま

した。コネクティングルーム(お部屋が隣同士で室内扉で行き来が出来る)

が空いてましたのでそちらをリクエストいたしました。↑はキングベッド1台の

お部屋でもう一部屋はツインベッドルームといった組み合わせ。

 

1部屋の大きさは大体50㎡とかなりスペーシャスで、5人でいても(内2人は

こどもですが)圧迫感はありません。そんなお部屋が内ドア続きで2部屋で

すので、とりようによっては「スィートルーム」に泊まっているかのよう。

 

 

 

 

 

observ6.jpg 

 

今回は特別? こども連れなので「コアラちゃん」のぬいぐるみがベッドに鎮座

しておりました。

 

 

 

 

 

 

observ7.jpg 

 

更には、こんなかわいらしいお菓子&いちご!! こどもも大喜びです。

 

 

 

 

 

 

observ8.jpg 

 

そして、なんとバスローブもちっちゃいこども仕様が用意されてました。

 

 

 

 

 

 

observ9.jpg 

 

このホテルのウリのひとつが、「DAYスパ」の「プール」です。宿泊客以外の

予約も多い、市内有数のスパ施設に隣接しているプール。屋内ですが、天井

には南半球の星空がプラネタリウムのよう再現されております。

 

そんな優雅なプールで泳いでいる、欧米人夫婦の傍らでバチャバチャとはしゃぐ

日本人家族。 お騒がせしました・・・

 

 

 

 

次回ホテルの朝食をご紹介します。

 

 

 

 

 

【ホテル】

The Observatory Hotel, 89-113 Kent Street, Sydney

日本語サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





 


 

 

 

 

スポンサーサイト

tag : オーストラリア シドニー ホテル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コアラにクッキーかわいいねぇ♪
おこちゃまきっと喜んでただろうなぁ。
私ももしお部屋にあのクッキーがあったら、嬉しいわっ。

Re: No title

★marimekkoさま
こどもは大喜びでした。なかなか心にくい演出でしたね。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
