--------



2009-04-08

●かぶれ紀行 海外編 シドニー再訪②

observ1.jpg 

 

今回の旅行で宿泊いたしました、「オブザーバトリーホテル」をご紹介します。

 

外見は地味ですが、正真正銘の5つ★ラグジュアリーホテル。サービス・施設面

ともにシドニートップクラスのホテルなのです。

 

 

 

 

 

observ2.jpg 

 

かの有名な、世界の「オリエント急行」グループのホテルなのです。

 

 

 

 

 

 

observ3.jpg

 

1歩、足を中に踏み入れますと、ヨーロッパのデラックスホテルを思わせる内装

のロビーまわり。シドニーの街中の喧騒からは少し離れた、「ロックス」という

地域にあります。

 

 

 

 

 

 

observ4.jpg

 

ビジネス街からは少し離れていることもあり、このホテルにはゆったりとした時間

が流れています。ずっと憧れていたホテルにようやく泊まることが出来ました!

 

 

次回はお部屋とスイミングプールをご紹介します。

 

 

 

 

 

【ホテル】

The Observatory Hotel, 89-113 Kent Street, Sydney

日本語サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





 



tag : オーストラリア シドニー ホテル

comment

管理者にだけメッセージを送る

なまいきー\(◎o◎)/!

きっとガリレオでごはんも食べてるー(・へ・)

Re: なまいきー\(◎o◎)/!

★Gingerさま
今回はちょっと奮発しちゃいました。

ガリレオでごはん食べました。朝食だけですが・・
でもこの朝食も素晴らしかったです!
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
