--------

スポンサーサイト


2009-04-04

●かぶれ紀行 海外編 シドニー再訪①

sydny1.jpg

 

約1年振り!の「シドニー」再訪です。

 

今回はプライベートで家族と行って来ました。まずは、JALウェイズの機内より

お届けしますは、「へい!エビスです!」のYEBISビール。プレミアム系ビール

を初め各種ビールが選べるのが嬉しいですね。ですが、飲みすぎにはくれぐれ

もご注意を!上空1万メートルでは、酔いがまわるのは、地上の倍以上はやい

と言われております。

 

 

 

 

 


sydny2.jpg

 

選べる夕食の内、ひとつはパスタ系が多いですね。

 

今回は「ほうれん草のフェトチーネ」。意外にあっさり淡白でした。

 

 

 

 


sydny3.jpg

 

付け合せのサラダには「ブロッコリーロマネスコ」。ブロッコリー×カリフラワー

で出来たお野菜。流行りなのでしょうか、最近よく見かけるようになりました。

ちなみにこのお野菜の関連記事はコチラ

 

 

 

 

 


sydny4.jpg

 

「和」のメニューも選べます。今夜は「親子丼」でした。

 

 

機内では食べ過ぎにもご注意を。オーバーナイトフライトですと、到着時(翌朝)

胃がもたれ易いですよ。

 

次回は今回宿泊しましたホテルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





 


 

 


スポンサーサイト

tag : オーストラリア シドニー 機内食

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
