--------



2009-04-01

●かぶれ紀行84 お台場 CARESS(カレス)③

crs1.jpg

 

お天気の良い日に、こちらのカレスにお邪魔すると、どこかの南国のリゾート

に来たような気分になります。海も近いですし(お台場ですが)。

 

ところで、この写真↑。 いつもとアングルが違いませんか!?

 

実は、こちら本日ご一緒した、プロのカメラマンに撮ってもらいました。

 

下の写真も、パン以外は全てフォト・バイ・プロ。基本的なシンプルな構図

なんですが、すごく自然で気負いのない、それでいて臨場感というか、おい

しさが伝わってくる写真だと思います。流石です。ちなみにカメラはKKが

使用している普通のコンパクト・デジカメです。

 

 

 

 

 

crs2.jpg 

 

さて、ランチのお料理ですが、パンは日替わりです。本日はライ麦風のパン。

 

 

 

 

 

 

crs3.jpg 

 

「彩り野菜のスパゲッティーニ」

 

こちらでは、スパはやや細めのスパゲッティーニをよく使っています。シンプル

でヘルシーな一品。

 

 

 

 

 

crs4.jpg 

 

「サーモンとトマトクリームソースのスパゲッティーニ」

 

見た目よりはあっさりしています。クリームよりトマトソースの配分の方が多い

のでしょう。

 

 

ランチはカジュアルに楽しめますが、ディナーはメニューを見る限りではかなり

の本格派イタリアンのようです。近日要チェックですな。 

 

 

 

 

【お店】

港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102

http://caress.jp/

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 





 



tag : お台場 イタリアンレストラン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうぉ。ほんとに美味しそすぎっ。
大阪遠征は、ないのぉ?

No title

★marimekko さま
大阪遠征行きますよ!でも次回は夏頃でしょうか。。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
