--------



2009-03-29

●かぶれコネタ8 シチリアンレモンとフリーズドライチーズ

sici1.jpg 

 

とある日の東海道新幹線の車中。

 

大阪・名古屋で一仕事を終え、東京への帰路でこんな感じで一杯。

 

 

 

 

 

 

sici2.jpg 

 

シチリアはレモンの名産。そのレモン果汁を氷結してチューハイに。甘過ぎず

スッキリ。ウォッカトニックにレモンを絞った感じでしょうか。

 

 

 

 

 

sici3.jpg 

 

そしてワタシの大のお気に入りのおつまみがこちら。車内または駅売店にて

購入出来ます。なかなか市中には出回っておりません。

 

こちらは、そう「オーストラリア産」なのです。

 

 

 

 

 

sici4.jpg 

 

マカデミアナッツのおつまみは数あれど、このフリーズドライのサクッ!とした

食感のチーズはなかなか味わえません。この食感、クセになります。

 

是非お試しを。

 

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 

 

 

 


tag : おつまみ チーズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

これでしたか!

美味しそう♪どうして新幹線なのでしょうねぇ。コンビ二で売ってたら絶対買うのに!

No title

★Paris KK さま
そうなんです。いまだに流通量が少ないようです。
新幹線車内とあとホーム売店でも売ってます。
是非お試しを。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
