--------



2008-02-18

●かぶれコネタ3 魅惑のディジェスティーヴォ(食後酒)其の壱

 

disaronno2.jpgdisaronno1.jpg

 

 

KKのお気に入りイタリアンリキュールでござる。カクテルにも良く使われるが

やっぱ、ストレートに限る。”杏仁”のまったりとした甘い香りが拡がり、そして

喉を軽く温めながら、胃に落ちていく。冬はストレート、夏はロックでも。

 

 

 

そしてシニョリーナには、ミルク割り、ソーダ割りもおすすめ。「杏仁豆腐」

好きな貴方に、間違いなくオススメ出来ます!お試しを。

 

 

 

 

 

disaronno3.jpg disaronno4.jpg

 

琥珀色のにくい奴。ちょっとグラスにもこだわっちまいましょう。

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 

 

 



theme : お酒全般
genre : グルメ

tag : イタリアン 食後酒

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミラノ歴2年、
こんなdigestivoがあるとは。。。
琥珀色がステキっv-238

今日うちの近所のスーパーにあるか
見に行ってみよっと。

No title

我が家には、絶対にないグラス!!!
はちみつ色がまぶしすぎるっ。

No title

★shihoちゃん
Grazie per il tuo rispondo! Molt famosoだよ。絶対売ってると思うけど、DISARONNOはなくても、他のアマレットはあると思うよ。違うのも試して感想聞かせて。

No title

★marimekko様
実は昨日遠征から帰って来ました。まぶしいのはフラッシュかも!?(写真下手だな~)多分あなた好みのお味よ。そっちだったら「マルシェ」とかで絶対売ってるよ。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
