--------



2008-12-16

●かぶれ紀行68 千葉 Mamma Pasta BAOBAB 千葉都町店②

bao1.jpg

 

第1回の「かぶれ紀行」でご紹介いたしましたコチラに再訪です。

 

 

先回は

 

「本場のマルゲリータ」 ¥1,470  

をいただきましたが、今回は「マルゲリータ」(「本場の」の形容詞なし版)を注文。

 

 

 

 

 

 

 

bao2.jpg 

 

大きな違いはチーズですが、こちらは「プチトマト」が乗っています。石窯焼き

本格ピッツアですが、チーズのコクという点では、水牛モッツアレッラには適い

ません。

 

 

 

 

 

 

bao5.jpg 

 

もう一品ご紹介は、黒板メニューから

 

「アサリとホタテのペペロンチーノ 九条葱添え緑のソース」。

貝のダシと、恐らく葱とブイヨンベースのグリーンソースがなかなかのインパクト。

さらにガーリックと唐辛子も主張。かなり、濃い口の一品でした。

 

 

こちらのパスタはボリューム満点の大盛りサイズで供されます。

 

 

 

 

 

 

【お店】

千葉県千葉市中央区鶴沢町20-18

http://www.giraud.co.jp/mamma/index.html

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 

 

 


theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン 千葉

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アサリとホタテのペペロンチーノ
九条葱添えってのがにくいねぇ~。
あ~食べたい。食べたい。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
