--------



2008-12-07

●かぶれ紀行66 千葉 イタリアンなハンバーグ 

ken1.jpg 

 

「イタリアン・ハンバーグ」。このネタ、既に記事にしてるかと思ってましたが

実はまだでした。

 

というわけで、最近ちょっと話題になっている、割安なステーキレストランの

「けん」にお邪魔しました。

 

 

イタリアンハンバーグとは、私が認識する限りでは、ハンバーグにトマトソース

とチーズ。当然これは日本生まれの洋食で、本場イタリアではお目にかかれま

せん。まあ、ナポリタンのようなものですな。

 

 

 

 

 

ken3.jpg 

 

 酸味の効いたトマトソースにコクのあるチェダーチーズ。そしてこの、よ~く捏ね

られたあっさりめのハンバーグがとても良く合います。

 

 

 

 

 

 

ken2.jpg 

 

こちらは定番、「デミグラス・ハンバーグ」。

 

 

 

 

 

ken4.jpg 

 

ここ「けん」では、ステーキ、ハンバーグを注文すると、サラダバー・ライス・カレー

スープ・フルーツ(デザート)が食べ放題。このカレーはやや甘めの中辛です。

ファミリー向けですね。

 

 

 

 

 

ken5.jpg 

 

TVでも幾度となく紹介されておりますが、店舗取得にお金を掛けず、その分を

お食事内容に付加価値として還元しているレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

【お店】

千葉県千葉市中央区塩田町391 

http://r.gnavi.co.jp/b367402/

 

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


theme : ハンバーグ!
genre : グルメ

tag : ハンバーグ イタリアン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大阪で見たことないよ~
「けん」って名前がいいね。

No title

★marimekko さま
大阪には進出してないようですね。その内できるかと。関西でも結構イケルと思います。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
