--------

スポンサーサイト


2008-10-17

●かぶれ紀行53 千葉 デニーズで秋の味覚狩り

deni1.jpg

 

ファミレスの「デニーズ」「秋の味覚メニュー」が充実していると聞きました

ので試してみることに。

 

 

 

 

 

 

deni2.jpg 

 

「きのこハンバーグ たっぷりポルチーニ茸のソース」

 

 

 

 

 

deni3.jpg 

 

見た目は洋風なきのこハンバーグですが、よくよく見ますと、「ポルチーニ茸」さん

を発見。but、but、「たっぷり」???

 

すみません、わたしは「2ピース」しか発見出来ませんでした。ただ、香りは他の

きのこ類とあいまって、秋を感じさせるに充分でした。

 

「きのこハンバーグ “ポルチーニ茸の香りたっぷり”ソース」に改名すると良い

と思います。

 

 

 

 

deni4.jpg 

 

ハンバーグはふっくら、肉汁ジワッ系で美味。以前のこちらのハンバーグは

もっとお肉が主張するしっかり系だった気がします。

 

 

 

 

 

deni5.jpg 

 

こんなメニューも有りました。次回挑戦。デニーズのパスタは評判いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

deni6.jpg 

 

こんな秋っぽいパフェも。「ミニパルフェ」なのですが、ボリューミーでした。

 

いつか「パフェラッチ」で紹介させていただきたく存じます。

 

⇒ 紹介されました!

 

 

 

 

【お店】

デニーズ 蘇我店

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : ファミレス イタリアン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナイス突っ込み

さすがです。
一見したときには「ん?しめじしか。。。」
「あっ!これポテトじゃなかった!!」

申し訳なさそうに添えられてるポルチーニが寂しそうです。
でも、おいしそうですね!!

それにしても凄いパフェですね。。。

No title

★後輩君
そうですね、これポテトにも見えますね。量は少ないですが、乾燥ポルチーニでなかったことは評価したいところです。(瓶詰めですね)

このパフェ、これでもミニサイズですが、食べ応えありましたよ。

No title

デニーズ!!!
もう久しく行ってないなぁ~☆
頑張ってるメニューありなんだねぇ。
今度行ってみよ~っと。

No title

★marimekko さま
値下げもしてるし、頑張ってますよ。特にパスタはオリジナル乾麺を使用、本格的でおすすめ。パフェのコスパも良しです。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
