--------



2008-10-04

●かぶれ紀行47 幕張 千葉マリーンスタジアムVIPルーム

marines1.jpg 

 

特別な場所でいただくイタリヤンなワイン、格別です。

 

今回、縁あってご招待いただきました、千葉マリーンスタジアムVIPラウンジ

マリーンズvsイーグルス戦です。

 

 

 

 

marines3.jpg   

 

ホテルのレセプションのような受付。

 

 

 

 

 

marines4.jpg 

 

お部屋もホテルのスィートルームのリビングのよう。そんなホテルの窓の外をふと

見ると、目の前で野球をやっていた、とまあこんな感じで楽しめちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

marines5.jpg 

 

野球場なのに、ビールをジョッキで飲めちゃうなんて。シアワセです。

 

 

 

 

 

 

marines6.jpg 

 

千葉産の麦茶。飲み物、食べ物すべてオーダー制です。これもホテルのルーム

サービスさながら。こちらのお茶、お値段もVIPプライスな400円。

 

 

 

 

 

 

 

marines7.jpg 

 

7回裏、名物のの風船飛翔。

 

 

 

 

 

 

marines8.jpg 

 

昨日は、地元開催の最終戦でした。ボビー監督のご挨拶。クライマックスシリーズ

本当に残念でした。

 

 

来期も監督続投?挨拶から類推するに。いずれにしても来期の検討を祈ります。

 

 

ゲームの方は見事、マリーンズの逆転勝利で最終戦を飾りました。

 

 

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

tag : 千葉ロッテマリーンズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
ロレンス邸,ヒロキエ邸から時々おジャマしていました。

イタリアンなカンジから,ラーメン,和食に至るまでとっても楽しく読ませて頂いています☆

そして今日はV・I・P・!

こういうの、嫌いじゃないです。^。^;

ジョッキに映った球場がステキです!

これからもヨロシクお願いいたします。

No title

★laraさま
はじめまして、遠いところからようこそいらっしゃいました!

最近、テーマが広範囲になっちゃってますが、基本はイタリヤンですv-388

球場でのジョッキは格別でした。また、室内ですが窓も大きく、開けることもできるので生の雰囲気も味わえます。

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
