--------



2008-09-27

●かぶれ紀行45 鴨川 キッズ

kids6.jpg

 

鴨川のイタリアンの代名詞と言われるコチラ、「キッズ」にお邪魔しました。

 

 

「完熟トマトのスパゲッティーニ」。恐らく相当量の完熟トマトで仕込まれ

てる濃厚ソースがベースで、ガーリクスライス、オリーブの実、そして隠し味と

して、「レーズン」が使われてます。これが、パンチが効いてるソースに柔らか

味を加えます。

 

 

 

 

 

kids2.jpg 

 

おいそうそうなサラダですね~。

 

 

 

 

kids3.jpg 

 

いえいえ「パスタ」です。その名も「野原の散歩道」。シグニチャーディッシュ

のひとつです。なんと30種類のお野菜が使われてます。

 

 

 

 

kids7.jpg 

 

たくさんのお野菜がわかるように、小皿に取り分けてみました。新鮮な有機野菜

がたっぷり。きのことか韓国海苔、海草なんかも入ってます。レンコンはチップス

になっていたり、なかなか芸コマです。味付けはちょっとおしょうゆ効いていて和

のテイスト。

 

 

 

 

 

kids4.jpg 

 

「ゴルゴンゾーラのフジッリ」。見た目以上にさらっとあっさり。好みはどろっと

こってりですが。

 

 

 

 

 

 

kids5.jpg 

 

ピザもおいしいです。「マルゲリータ」。本格派の生地が石釜で焼かれて供され

ます。

 

 

 

次回は獲れたて魚介系イタリアン必食です。アクアパッツァかな?近いうちに再訪

決定。

 

 

 

 

 

【お店】

鴨川市横渚1550

http://www.italiankids.jp/index.html

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 

 

 

 



theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン 鴨川

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kids@鴨川

南房総屈指の観光スポットである鴨川は、迫力ある太平洋を望める海岸もあり、「鴨川シ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

美味しいもの食べすぎっ。
マルゲリータ食べたくなってきた...。
そうそうあらたなおすすめイタリアン発掘したよ~。
なにわにお越しの際にぜひ。
ご紹介しま~す。

No title

★marimekko さま
普段は粗食なんですv-409
新規ナニワイタリアン!楽しみです。ナニワはやっぱりコスパ高いお店多いよね。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
