--------



2008-09-03

●かぶれ紀行 海外編 イタリア INDEX

7月上旬、約10年振りにイタリアを訪問いたしました。当ブログ開設来、初の本場

上陸でございます。10年振りのイタリアでKKが見たもの、食したものとは!?

 

明日以降、INDEXに沿って余すことなくお伝えしちゃいます。このシリーズに目を

通したが最後、淑女紳士、すぐにでもイタリアに飛び立ちたくなることでせう。(多分)

 

乞うご期待!

 

 

●かぶれ紀行 海外編 イタリアシリーズ 第一弾

1.まずは機内、そしてフィウミチーノ空港の夕暮れ

2.世界遺産 ピサの奇跡の広場①

3.世界遺産 ピサの奇跡の広場②

4.アグリツーリズモでランチ

5.エトルリア時代からの旧跡 ヴォルテッラ そしてディナー

6.世界遺産 美しい塔の町 サンジミニャーノ そしてジェラート

7.サンジミニャーノ郊外の農家でランチ

8.夢か眞か?一夜限りの晩餐会

9.城壁に囲まれた古都ルッカと料理学校訪問

10.ルッカ郊外の美食ランチ

11.地中海を望むカーニバルタウン ヴィアレッジョとプッチーニゆかりのトーレ

 デル・ラルゴ

12.世界遺産 ルネッサンスの象徴 フィレンツェ そしてライトランチ

13.フィレンツェ リストランテでの晩餐

14.クーポラ登頂とフィレンツェ散策

15.フィレンツェのトラットリアでのランチ

16.フィレンツェに来たらこれでしょう!のビステッカ

17.全ての道が通ずる永遠の都 ローマ上陸

18.一気に南へ!カプリの休日

19.カプリからサレルノへ 世界遺産 アマルフィー海岸をクルーズ

20.ローマで「最後の晩餐」はおふくろの味?

 

番外編

 

 

 

ind12.jpg ind13.jpg 

ind2.jpg ind5.jpg

ind6.jpg ind10.jpg

ind4.jpg ind9.jpg

ind7.jpg ind8.jpg

ind14.jpg ind21.jpg

ind16.jpg ind26.jpg

ind17.jpg ind18.jpg

ind19.jpg ind20.jpg

ind22.jpg ind23.jpg

ind24.jpg ind25.jpg

ind0.jpg ind11.jpg

  

 

 

 

←ブログランキングに参加中です。よろしければ一押しお願いします!

 






theme : イタリア
genre : 海外情報

tag : 海外旅行 イタリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついにっ!

ついに、イタリア上陸でつね!
KKさんのジゴロっぷり楽しみにしまーふ☆

No title

★eatnapoさま
ついに上陸いたしました。「ユーロ」の通貨とも初お目見えでした。ナポさんのナポリ上陸はいつですか?

祝再上陸

グダイッMATE!
ボーノ編おめでとうございます。

長編だぁ

毎晩丑三つ時だね♪頑張ってね。
青の洞窟の激写シーン楽しみです!

No title

★元前の席さま
初コメントありがとうございます。

もう「グッダイMATE」なんてWORDが懐かしいいくらいイタリアにどっぷりです。ボーノのみならず、ブラヴォーなシーンにも乞うご期待!

No title

★Gingerさま
久しぶりの長編シリーズ、そして本場ですのでちょっと気合入れてやりたいと思います。

帰国後、あけてびっくり「バリ編」がこんなに進んでるとは!こちらも楽しく拝見しております。
プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
