--------



2008-02-01

●かぶれ紀行4 お台場 カフェ ラ・ボエム


080201-7.jpg

 

 

お台場アクアシティー内にある「カフェ ラ・ボエム」のランチ。メニューに目を通すと

「ん?なんか間違えたから上に紙貼ってんのかな」「ん?DESPERATO

「ん?絶望」 「なんじゃこりゃ~!?©優作松田

早速、店員さんに確認、すると「絶望するくらいおいしいってことです」 ・・・・

ある意味想定通り(懐かしい)のご回答。上等じゃね~か。絶望させてもらい

やしょう。注文しました。

080201-2.jpg

 

 

うまいですよ。普通に。ボロネーゼの肉抜きって感じで、エリンギ(マッシュルーム?)

とかケイパーとかその他の野菜の食感が挽肉ちっくで、トマトソースとチーズともあい

まってグッドバランスですよ。でも「絶望」はしなかったな~。いつの日か本当に絶望

(って感動の何倍位なんだろ~?)するような、ピアットに出会いたいですな~。

 

 

080201-5.jpg080201-6.jpg

 

ここのいわゆる「パッサージュ」(小経)は普段歩いているときは特に感じなかったんだか

こうやって写真に納めると意外に雰囲気があって、ちょっとした「TRAS TEVELE」のよう。

 

帰路、この小路を歩きながら、「で~すぺら~ど~♪」(©「華麗なる一族」)を口ずさむ

KKでありました・・・(こっちは「DESPERADO」だけどね)

 

 

【お店】

東京都港区台場1-7-1 メディアージュ4F

http://r.gnavi.co.jp/g279202/


theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアンレストラン お台場

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

milanoKK

Author:milanoKK

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンタ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
